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BRANDS

  • AKILA
    2019年にロスアンゼルスにて産声を上げ、アバンギャルドな90sファッションよりインスパイアを受けたヴィンテージライクなサングラスを手掛ける新進気鋭のアイウェアブランド。ブランドのローンチ間もなく発売したPLEASURESやCHINA TOWN MARKETとの限定コラボレーションアイテムがHYPEBEAST等で話題沸騰。多くのブランドと親交を持ち、今後も多くのコラボレーションを予定している注目ブランドです。
  • Champion
    1919年ニューヨーク州ロチェスターで誕生。アメリカを代表するスポーツアパレルブランド。カレッジやミリタリーのフィールドで長年信頼を積み重ね、歴史的背景にあるストーリーをコンセプトとし、現代の機能性とミニマムデザインを基に、新たな進化として生み出すアイテムを展開。
  • CIVIL
    「CELEBRATE THE DIFFERENCE=他人との相違点を賞賛する」の意。をコンセプトとし、ファッション、アート、音楽、スポーツなど様々なライフスタイルに対して毎シーズンのコレクションにおいて異なるアプローチで挑み、ファッションのみならず個々の内面にもおける自己表現を追求するブランド。 新たにブランドコンセプトとして掲げるCIVIL REGIME (シヴィル・レジーム) は“市民政権“を意味し、情熱をもって社会活動を行う人々をサポートするサブカルチャー的ブラントとして、多様なジャンルの多くのアーティストや著名人に共感を受け愛用されております。
  • DOPE
    LAのセレクトショップDOPE発のストリートブランドであり、デザイナーのハイセンスなアイデアにより生み出される斬新なアイテムはNY、LAのストリートでも高い人気、注目を集めている。 ASAP ROCKY、WIZ KHALIFA、CHRIS BROWN、KID INK、TYGA、WALE、FABOLOUS、GAMEなども愛用している人気ブランド。
  • EPTM
    ロングカットや、キルティング、異素材ミックスなどを多用し計算されつくされたミニマルなシルエットにこだわり、最先端のデザインにクラシックな要素を加えたデザインが特徴の新進気鋭の注目ブランドです。 製品の全てをMADE IN USAにこだわり、ファッショナブルなアメリカンユースのライフスタイルを体現し、LAローカルでは大人気です。
  • GUESS
    1981年、モーリス&ポール・マルシアーノ兄弟がカリフォルニア州ロサンゼルスで設立。 「誰もがアメリカンドリームを実現できる」という強い想いを胸に、南仏からアメリカに渡ったことから始まる。 現在では世界90か国、200店舗以上で展開。ライフスタイルブランドとしての地位を確立。
  • INARI
    2013年のブランドスタートから"EYEDENTITY(Identity)"というサブタイトルを掲げ、"オプションではなくスタイルの主役になるサングラス"をコンセプトに、アイウエアから発信するスタイルを提案する日本発の新鋭アイウエアブランド。
  • JORDAN
    ブランドの歴史は、AIR JORDAN1の誕生とともに幕を開けた。 AIR JORDAN 1はそれまでみたことのないレッド、ブラック、 ホワイトのカラーリングで鮮烈なデビューを飾ったが、 当時は試合での着用を禁止される「反逆的」な存在であった。 シューズを始めアパレルまで世界中から愛されるブランド。
  • MIDWEST KIDS
    KANYE WESTのスタイリングを手掛けるなど多彩な経歴を持つ、DARRYL BROWN氏が手掛けるストリートレーベル”MIDWEST KIDS(ミッドウェストキッズ)”。 自身の出身地でもるMIDWESTと言われるエリアから誕生した、MICHAEL JACKSONや、KANYE WEST、LEBRON JAMESなどといった大スター達とその地にリスペクトの意を表しブランドをスタート。 KANYE WEST、LEBRON JAMESなどMIDWESTの出身者だけでなく、多くの人気アーティスト、アスリート達からの支持もちろん、現地のストリートヘッズ達から多大な注目を集めるている、間違いなく今最もホットなストリートブランドの一つです。
  • mnml
    High quality basics made in Los Angelesをコンセプトとし、ブランド名の由来であるminimal(ミニマル=最小限)のとおり、余分なディテールをそぎ落としたシンプルなデザインにこだわり、モダンかつ前衛的なベーシックなデイリーウェアをトコトン追求するLAの新鋭クロージングレーベル。 ロングカットやワイドシルエット、テーパーフィットなどを多用し、計算しつくされたミニマルなシルエットにこだわり、最先端のデザインにクラシックな要素を加えたメンズウェアをハイクオリティーながらもコストパフォーマンスの良い価格帯で提案する新進気鋭の注目ブランドです。
  • NIKE
    1964年に創業した当時、同社は『Blue Ribbon Sports』と呼ばれていました。現在の「Nike(ナイキ)」という名前は、ギリシャ神話に登場する勝利の女神「ニーケー」から付けられています。 常に新しいことにチャレンジし続け、有名アーティストとのコラボレーションも話題。
  • THE NORTH FACE
    圧倒的なクオリティとスタイリッシュなデザインで人気を誇る「THE NORTH FACE」。 ブランド名の由来は、山の中で最も過酷なルートであることが多い「北壁(ノースフェイス)」にあります。 「どんなに難しい挑戦や冒険であっても、失敗を恐れず取り組んでいく」という精神を表現。世界中に根強いファンを持つアウトドアNo1ブランド。
  • GOTHAM NYC
    様々なファッションで人々が行き交うニューヨークの街。 “GOTHAM NYC” はそんな自由なニューヨークの人々をイメージソースにデザインされています。 コンセプトは “NEWYORK STANDARD”。 型に縛られない作り手の拘りや遊び心が随所に感じられます。
  • PLEASURES
    プレジャーズ / 米ロサンゼルス発の新鋭ファッションブランド。LAのストリートシーンを牽引するデザイナー”Alex James”が発信。 自身が最も影響を受けた90年代のアートやミュージック等のカルチャーからインスパイアされたグラフィックやタイポグラフィーを用いたアイテムが特徴。 近年では、様々なアーティストやオンラインマガジンHYPEBEASTとのコラボレーション等、現在注目が集まっている。
  • RAZZIS
    "やんちゃ"をテーマに大人になりきれない大人達の為の服。
  • STUSSY
    ボードシェイパーのショーン・ステューシーが、彼の仲間のためにデザインした数枚のTシャツから始まったアパレルブランド。 南カリフォルニアにおける1980年のブランド設立以降、世界主要都市を拠点にしてベージックながらひとひねりあるアメリカン・リアルクローズを提案しています。