2019年にロスアンゼルスにて産声を上げ、アバンギャルドな90sファッションよりインスパイアを受けたヴィンテージライクなサングラスを手掛ける新進気鋭のアイウェアブランド。ブランドのローンチ間もなく発売したPLEASURESやCHINA TOWN MARKETとの限定コラボレーションアイテムがHYPEBEAST等で話題沸騰。多くのブランドと親交を持ち、今後も多くのコラボレーションを予定している注目ブランドです。
ロングカットや、キルティング、異素材ミックスなどを多用し計算されつくされたミニマルなシルエットにこだわり、最先端のデザインにクラシックな要素を加えたデザインが特徴の新進気鋭の注目ブランドです。
製品の全てをMADE IN USAにこだわり、ファッショナブルなアメリカンユースのライフスタイルを体現し、LAローカルでは大人気です。
High quality basics made in Los Angelesをコンセプトとし、ブランド名の由来であるminimal(ミニマル=最小限)のとおり、余分なディテールをそぎ落としたシンプルなデザインにこだわり、モダンかつ前衛的なベーシックなデイリーウェアをトコトン追求するLAの新鋭クロージングレーベル。
ロングカットやワイドシルエット、テーパーフィットなどを多用し、計算しつくされたミニマルなシルエットにこだわり、最先端のデザインにクラシックな要素を加えたメンズウェアをハイクオリティーながらもコストパフォーマンスの良い価格帯で提案する新進気鋭の注目ブランドです。
圧倒的なクオリティとスタイリッシュなデザインで人気を誇る「THE NORTH FACE」。
ブランド名の由来は、山の中で最も過酷なルートであることが多い「北壁(ノースフェイス)」にあります。
「どんなに難しい挑戦や冒険であっても、失敗を恐れず取り組んでいく」という精神を表現。世界中に根強いファンを持つアウトドアNo1ブランド。
BRANDS